Dscf0853%e8%a1%a8%e7%b4%99

西野監督!このメンバーがオススメです!!(後編)

ワールドカップまであと僅か!日本代表の監督が西野監督に変わりどんな23名のメンバーが選ばれるのか?今回はなでしこジャパンなど数々の試合を予言し的中してきたラブちゃん(Love Me Do)に日本代表メンバーを占いや星座で選んでもらいました。後編は待望の選手編です!!

Icon 16466945 810048175800857 1247399717 n 菊池 康平 | 2018/05/14
前編はこちらから

ーー次は選手を。まずはGKから教えてください。   

Love Me Do 川島永嗣の経験と安定感を感じますが、私は同じ魚座の柏レイソルの中村航輔がいいかなと思います。代表のキーパーは魚座が多くて、権田修一も魚座です。

魚座の人って目の前にこぼれ球が転がってきたり、イメージの閃きが良かったりするんです。カズ(三浦知良)さんも魚座。なんか嗅覚があるんです。   


ーーキーパーも嗅覚があって止めれるという訳ですね。ディフェンダーは?   

Love Me Do 星座って火の星座、水の星座、風の星座、土の星座があるんです。土の星座は安定を表します。土の星座は山羊座、乙女座、牡牛座です。

 左サイドは乙女座の長友佑都、センターバックは乙女座の吉田麻也、牡牛座の森重真人、右サイドバックは山羊座の長谷部誠。   

ーー長谷部のサイドバック!  

Thumb dscf0834e4bfaee6ada3
 
Love Me Do アンカーに乙女座の井手口陽介。日本代表のワールドカップ本大会のFWは双子座が多いのでワントップに双子座の本田圭祐、左に同じく双子座の乾貴士、右に双子座の柴崎岳。 

中央二枚が獅子座の中島翔哉と牡羊座の森岡亮太。切り札で岡崎慎司、齋藤学。乾か柴崎と交代かな。 

杉本健勇と浅野拓磨が蠍座なんですよ。今、蠍座が12年に一度の幸運期なんで、その2人をワントップの所で途中から使うのもありです。

余談ですが、蠍座のイングランド代表のラシュフォードが活躍するかもしれません。   


ーーワールドカップのそれぞれの試合で誰がキーマンとかありますか?

Love Me Do 初戦の6月19日のコロンビア戦は双子座の運勢が良い日です。   

この双子座の3人のもしかしたら2人が運勢が良くなると思います。1人は調子が良くないかもしれないけど使い続けた方が2人が良くなると思います。   

ただ3人全員良くなることはないんです。隠と陽があって2人同じ星座がいたらどっちかなんです。どちらかが輝く。三人一緒に試合に出たら2人輝く可能性があるんです。   

蠍座の運勢が良いから途中から浅野拓磨や杉本健勇も良いですね。もしくはセンターバックに蠍座の植田直通でも良いかも。当日のコンディションなどを見ながらですね。   

ーー6月24日のセネガル戦は?   

Love Me Do この日は射手座の運勢が良いんです。センターバックの昌子源を入れてセットプレーなどから彼がヘディングなどで得点するかも。この日は射手座の日です。   

あとは日本代表にとってはドアウェイな雰囲気を感じるかもしれません。 柏木陽介選手が射手座なんで、もし選ばれていたらこの日の試合に出した方が良いです。   

ーー個人的にハンブルガーSVでプレーしている伊藤達哉に注目してるんですが?   

Love Me Do トップ下をやったら伸びますね。蟹座なんで自分でゲームメイクして自分がチームを支配している感じだと上手くいきます。蟹座は中村俊輔、山田直輝、東慶悟、ジダン、メッシなどです。   

ワールドカップ期間は蟹座の誕生日期間になります。決勝トーナメントを見越すなら蟹座がいた方が良いです。自分の生まれ月のエネルギーを使って活躍すると思います。   

ーー6月28日のポーランド戦は?   

Love Me Do この日は山羊座の運勢が良いです。久保裕也と長谷部誠ですね。 山羊座にボールを集めることが重要です。久保裕也と伊藤達哉を使うならこの3戦目です。   

この日は満月だから試合が凄く荒れると思います。何か起こりそうな感じです。蟹座と山羊座を使った方が良いです。伊藤達哉はこの日の為に呼ばれたと思います。   

Thumb dscf0831

ーーH組の2位になり決勝トーナメントに進出したら7月2日(現地時間)に試合がありますがこの日はいかがですか?   

Love Me Do この日は魚座の日です。0ー0の引き分けでPK戦になると思います。魚座の中村航輔と川島永嗣の神がかったセーブにかかっています。

香川真司がいるなら魚座の彼が決勝ゴールを決めるかもしれません。酒井高徳も魚座ですので、ドリブルで切り込んでミドルシュートで得点を奪うかも。   


ーーこれ以上、勝ち進んだらまた話を聞かせてください。次にラブちゃんが書いた本の話を聞かせてください!   

Love Me Do 「部屋の角には神さまがいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水」ということで、みんなの部屋にどんな神さまがいるかを6パターンに分けて、6人の神さまの運勢を知ってもらって2018年をどんな生き方をするか?   

5分で簡単に開運出来る要素が載っていたりとか、2018年のラッキーフードやラッキーカラーも載っていますよ。   

部屋の隙間を30cm空けるだけで金運が舞い込んで来るということが書いてます!壁にピッタリベッドとかをくっ付けるよりも30cm空けた方が金運が入ってくるんです。   

特にドアを開けて対角線上の角に隙間を作ると金運が上がるってことが書いてあります。そこをメインにした斬新な風水本です。   

ーーどんな人に読んでもらいたい? 

Thumb dscf0820  
Love Me Do 今すぐに運気を上げたい人達かな。

「風水なんて」って思う人もいるかもしれないけど運気が悪い場合は環境のせいだったりするので、何か部屋の配置を変えると新鮮さを感じたりしてリフレッシュするんで、物の見え方や考えかたが変わったり、関わる人との気持ちが変わったり何か気持ちのスイッチが入るかもしれません。家の中を動かすことによって外に影響するということです。   


パワースポットに行ったりして運気を高めたりとか神社にお参りとかしますよね。でも家が実際は1番のパワースポットであって欲しいです。お参りとか行って運気が上がったなと思って帰ってきても、家がどんよりした空気だと運気が下がっちゃうので。   

「家を最強のパワースポットにしよう!」ということです。   

ーー家の掃除をするようにしなければ!!ラブちゃんのギアへのこだわりを教えてください。   

Love Me Do 小・中・高・大とサッカーやってました。スパイクはメーカー関係なく足に合うものかな。幅広の足なんで。   

ユニホームは2018年のラッキーカラーは黄色、ゴールド、茶色なんで出来るだけ黄色のユニホームを着てます。東京マラソンも黄色のユニフォームを着て走り、完走できました。   

黄色のユニホームのブラジル、コロンビアは躍進するかもしれません。 

――色々と占って頂きありがとうございました!5月31日のメンバー発表が楽しみです。     

写真:菊池康平

【プロフィール】
 
Love Me Do 
占い師、風水師、占星術家。 東洋、西洋の占術に精通し研究している。テレビやラジオ・雑誌などで占いコーナーを担当するなど実力も折紙付き。新著に『部屋の角には神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)

Thumb 1bd0d0d1 0c44 4ae1 9d70 99d83e5c1889